Generous, honest, prospective

遠隔気功の感想とオンライン気功教室「ハリーの特別列車」のフィードバックです。

Uncategorized Apr 26, 2019
 
 
久しぶりのブログ更新です。
 
こんにちは!まさワークスのまさです!
 
今日はフィードバックに対してビデオで解説しています。
 
ビデオの最後の方でお話していますが、そろそろ、東京(6/1)と名古屋(6/2)で両方15-18時の3時間セミナーを開催します。
 
遠隔気功師養成講座in名古屋(6/2,3)も開催が決定しました。今回の参加者は初めての方なので、初心者の方でも参加が可能です。
 
それに、今回はセミナーも養成講座も、全て新しい形で内部表現の書き変えを伝授しますのでお楽しみにしてください。
 
 
(引用開始)
 
まささん、こんばんは☆ハーミーのXXです。
先週のウィークエンドヒーリングの空と縁起の情報場からのヒーリングありがとうございました!
 
全知全能の美しい女神になったつもりでイメージしながらヒーリングを受けていたのですが
またまた猛烈な眠気に襲われてしまって💦眠気に勝てずにちゃんとイメージできぬまま寝ていました(;´∀`)
 
最近のウィークエンドヒーリングは変性意識が高まるのが半端ないのか眠気がスゴイような気がします~。
眠気に勝てません(笑)
 
明日のウィークエンドヒーリングも楽しみにしています(*^-^*)
よろしくお願いいたします<(_ _)>☆彡
 
なかなかコンスタントにフィードバックが送れませんが💦ハリーの特別列車のフィードバックです。
 
第51巻「バルーン」「腹筋の脱力」「背筋の脱力」
 
動画でまささんが青い袋を骨格模型に入れていたのが分かりやすかったです♪
 
バルーンを習ってから腸腰筋、センターとともにバルーンを使って手足をプランプランという感じ
歩いてみたりしています。
腸腰筋、センターだけ使うよりもより踵重心や腸腰筋を使うという感覚が分かりやすいと思いました。
O脚でどうしても足の外側に力が入ってしまい歩き方自体はスムーズではないのですが💦
というかそういう身体のアンバランスさが腸腰筋などが意識に上がったことでより自分で分かるようになりました。
 
イスに座っている時なども足の外側に力を入れていることに気づきましたし。。
 
美容ミルフィーユなども使いながら足の外側を脱力させていきたいです☆
 
高岡先生のゆる体操もググって、膝コゾとか腰モゾとかすねプラとか面白がってやってみました(*^-^*)
 
第52巻「情報に価値はない」
 
ミトコンドリア系、解糖系の説明は文章+動画を見てずいぶん自分の中に落とし込まれ、「ミトコンドリア頑張れ!」という
時の臨場感が高まり効き方が違うように思います。やはり知識を入れれば良いというものではないにしろ知識は重要なのだなと実感しています。
 
動画を見たり文章を読んでいて「うん、うん」と理解しているような気にもなるのですが「身につけたアルゴリズムを使って、あるいは捨てたりLUBを取ったりして、あるとき、新しいゲシュタルトが出来るのです。」・・・というのがまだ自分ではっきりと経験したこともなく実感としてはまだ分かりません。。
 
ヘレン・ケラーの「ウォーター!」という瞬間は何度見ても感動しますね!
その情動は臨場感をもって感じました☆
 
今はまだ真っ暗闇の中で苦しんでいますが、いつか自分の人生、自分の世界に価値を付けられる人になりたいです!
 

「その価値が遥か遠い未来で花開く臨場感の中を、今生きていますよ。それが、ハリーの特別列車であり、まさワークスです。 

僕が自分に与えた役割です。」 →この言葉を読んでいたら涙が出てきました、、まささんありがとうございます!

第53巻 遠隔ヒーリングのコア「遠隔コアトリニティ」
 
この回で初めて蝶形骨というものを知り、まささんのブログで蝶形骨をマッピングした動画を見たりググってみて
いかに蝶形骨が重要でここを整えると身体全体が整うということを知り、蝶形骨すごい!
と思いました。
 
だからこの遠隔コアトリニティは蝶形骨も入れた三位一体のヒーリングですごい高い情報場でのヒーリングが可能なのかなと
ワクワクしました(*^-^*)
 
自分でも早速肩甲骨の痛みに使ってみましたが効果抜群でした♪
 
形状記憶したものがゆっくりゆっくりまた元に戻っているのを見る感覚は何とも言えない不思議な感覚でRが揺らがされているのだと
思います。
 
色々応用して使えそうだなと思ってとても楽しみです!蝶形骨を調べていると仙骨の重要性も書かれてあって、仙骨も加えてみたら
どうかななどと思い試してみようかなと思っています(*^-^*)
 
まささんスゴイ技術をありがとうございます♪
 
以上です☆
 
ハーミー
 
(引用終了)
 
みなさんもう購入されたと思いますが、2019年バージョンの苫米地手帳はすごいです!
 
 今日はとりあえず、アマゾンリンクを貼り付けておきますね。

Close

50% Complete

はい!私は、まさワークスの
メルマガ受信を希望します。