Generous, honest, prospective

東京会場の行き方!

Uncategorized Oct 05, 2018

2018/10/5、6の東京セミナー会場!目指すのはここです!

 Creator's District 桜ヶ丘508【レンタルスペース糀屋箱機構】こうじやはこきこう
東京都渋谷区桜丘町9-17 TOC第3ビル 508号室 渋谷駅徒歩6分
http://bit.ly/2q4CLrt

 地図だけだと難しいので、誰にでも分かる東京セミナー会場の行き方です。

 JR渋谷駅西口(バスターミナル前です)からスタート!

 

バスターミナルに向かって左手の歩道橋を渡ります。

最初の歩道橋の最初の二股は左手です。行きたいのは青いビルの左脇の坂道を上りたいのです。

まずは青いビルの向かい側へ降りて歩道橋を渡ります。

なので、最初の二股のあとはまっすぐ進んで降りてください。

あおい書店(歩道橋を上がったらすぐに、サインが見えます)の角に降りていきます。

あおい書店なのに赤いサインなので気をつけてくださいwww。

 

降りたら、一番最初に言った「青い色」のビル(ファミマが入っています)の方へ横断歩道を渡ってください。

ファミマの左脇の坂道を登ります。ファミマと反対側の左側を上がってください。

その、坂の左側の登り口に、さくら通りというサインがあるので分かりやすいと思います。

ここを登ります。

100mくらいの急な坂です。ゆっくり登りましょう。

突き当たりにジョナサンがあるのですが、そこを左へ曲がります。

ちなみに、ジョナサンの左側は開けた感じです、こんなビルがあります。(エスタフォルタ渋谷というスポーツクラブの大きな広告サインが一階に貼ってあります)

ジョナサンを直角に左に曲がって、このビルを右手に見ながら進みます。

すると2-30mほどで突き当たりにガパオ食堂という店があるT字路なので、右へ曲がります。(上の写真で言えば写ってる人と同じように進みます。)

 

ガパオ食堂で突き当たって、右へ曲がるとすぐにローソンが見えます。

 

このローソンの手前を左に曲がります。あと50秒です。

ちょっと先の、道の左側に黄色いパーキングのサインと赤い縦長のサインが見えますよね?赤いサインは極真空手です。

その極真空手の隣の奥のビルです。フレンチレストランっぽいwお店が一階に入っています。

ズームします。入り口に入りましょう。508です。エレベーターホールで確認できます。

上の写真では、極真空手の看板は見えますが、その奥はちょっと見にくいかな?さらに寄ります。

ここです。

車が止まってる脇を通り抜けましょう!

 

入るとエレベーターホールに案内板あります。

Capish ?(わかった?(^^))

お楽しみに!

 

 

Close

50% Complete

はい!私は、まさワークスの
メルマガ受信を希望します。